忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、1ヶ月以上ぶりの河童です。皆様いかがお過ごしでしょうか
言うまでもなく河童は引きこもっています


此度は誕生の日も差し迫り、ブログのデザインも若干の変更をさせていただきました
しかしどうにも中央揃えもできずイライラしてて、強硬手段としてhtmlに無理やりCENTERをぶち込んで変更しました。なかなか難しいもんです(´・ω・`)

今生産まれ出で来てはや20年、遂に犯罪を犯すとニュースで名前が公表される年齢となってしまい戦々恐々としています
振り返るほど中身のある人生でもなく、自らで何をしたかと言われてもぐぬぬの一言に尽きる次第です。恥ずかしくもそれが事実
なのでここで人生の追想するにも肴もないので止めておきます。明日酒でも買って一人物思いに耽りたいと思います

成人の祝として、太平洋プレートと北米プレートの海溝から秒速5~7kmの速度で祝電が…と言っては不謹慎でしょうかね
今回の東北地方太平沖地震は死者行方不明者含め2万1911人、河童はニコニコ動画のほうで500円ほど募金させていただきました
この一件、と言っても誘発されて多数の問題が誘発されましたが、これによって現在の日本の、それこそ何が悪いではなく体制そのもののすべてが見直されるでしょう。
世界では民主化がさらに進み、経済は変動し、国内も大きく変わる。時代が大きく変わります
果たして時代の転換期となるのか、モラトリアムを越え一人の成人として、これからは私たちの時代となります

今回の震災で犠牲になった方への哀悼の意を表するとともに、これからの再生と復興をお祈りしています


では、人生の節目ということでちょっと真面目に書いたところで今日はこのへんで川流れ
さようならティーンズ、こんにちははたち←学の無さが滲み出ていますね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめ!
ひとり URL 2011/03/22(Tue)20:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]