忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

畜生、受け取っちまったぜ・・・
特にまわせる人いないんで無駄×5にしてみました。
パクッてごめんね翔大

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

既に無視してる


☆名前・年齢・職業

名前:河童
年齢:001 イワン・ウイスキー以上、デーモン小暮閣下未満
職業:自称学生教授

☆資格

⇒英検3級(せつね)

☆今の悩み

⇒お金と時間がない

☆自分の性格を一言で

⇒めんどくさがり

☆誰かに似てる

⇒街中歩けばだいたい1人は似てる人が見つかるでしょう

☆社交的人見知り

⇒というか人見知り

☆ギャンブルは好き

⇒金をかけなければ大好き

☆好きな食べ物・飲み物

⇒きゅうり、水(ペ○シキューカンバーは許せない。シソも)

☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒トマト、レバー、匂いの強い飲み物

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒かわいい、クーデレ、ほんとの意味で頭が良い、実は怖がり、優しい、美脚

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒自分が悪けりゃめり込むまで土下座して謝る

☆親友と呼べる人は何人

⇒基準が曖昧だから数えられない(そんなにいるわけでもない)

☆バトンを回してくれた人は

⇒八重石翔大。生物学的には男。外見だけ誰かにそっくりになった。

☆人生談

⇒逃げるが勝ち。後で勝てばよい

☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒気が向いたら困ってる人に

☆この為なら一食抜ける

⇒集中してるとき

☆趣味・特技

⇒音楽。tubaに対する異常なまでの愛情。あとルービックキューブとかパズル系が好き

☆今行きたいところは

⇒実家、綺麗な山

☆今自由に使えるお金があったら

⇒確実に楽器を買う。余ったら家に献金

☆将来の夢

⇒ひっそりと研究生活

☆その為にしてること

⇒大学での勉強。授業寝てるけど


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49008
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再開おめです
おぉ!ついに更新再開だすねw

無駄って言う名前の人がいれば問題ないんじゃないかな?
というか僕の紹介文が的確すぎた(笑)


そういや偉い人は此処の存在知ってるの?
八重石翔大 2009/07/08(Wed)22:21:52 編集
無題
まさか報告してないのに米が来るとは非常に驚いた(笑)
米トンクス

かの名だたる夜鴉陛下にはまだ教えてませんのでこの記事をみてどう思う((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
河童 2009/07/10(Fri)00:11:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]