忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか前に似たようなタイトルで書きました
今日やっとシステムを理解したので書き直そうと思います
と言うか、今日mixiにメッセージが入ってることに気付きました。しょうゴメンネー

ってなわけでしょうに謝罪も込めて地雷バトンをやり直しです

システムとしては、コメくれた人にだけメッセージで質問を教えてバトンをまわしてもらうそうです
前回やった推測の奴とは質問の内容も若干違います

一応システムに則って質問は消させていただきま
ではコピペ祭りの始まり始まり~


1.前後3歳まで
2.黒髪ロングストレート。所謂ジャパニーズな感じ
3.前者
4.言葉よりも心で繋がっていられる関係でいたい
5.顔合わせるくらいは
6.スポーツバカは嫌
7.最近好きなんじゃないかと思い始めてきた
8.RH-とかは大変だろうねぇ
9.猫みたいな人
10.自尊心をへし折るのは至福
11.死んでも許さない
12.許可するうぅぅぅぅう!
13.されるのは嫌
14.必ず帰ってくるならどうぞ
15.タートルネック。あと黒タイ(笑)
16.自分より頭1個分低いくらい
17.細身で脚のラインが綺麗
18.・・・あまり
19.相互関係
20.泣いたところ、恥ずかしがる
21.むしろしたいけど基本放任主義
22.あんまべっとりされてもなぁ・・・
23.考えることが出来ること
24.脚、項
25. 喫煙
26. 半歩後ろにいて欲しい
27. 尽くしつくされ
28. 答える義務は無い
29. 答える義務は無い
30. 答える義務は無い


ってなかんじです
ま、受け取りたい人はどうぞコメントでも残していってください
あ、このブログは足跡残らないww
PR
何度もブログを停止させて今に至ります
河童が帰ってまいりました

更新がめんどくさいと思うのはブログをやっている人なら多分みんなわかってくれるんじゃないでしょうか(笑)
しかし何か日記的なものをやりたいという思いと、たまには文章を書かないと脳味噌が腐敗発酵を始めそうな気がします。皆さんこの時期は物が腐っちゃったりカビが生えたりするので気をつけましょう。
ってなわけで短くも駄文でもいいから何かしら続けてみようかと思いまして、今回ブログ再開することにしました(パチパチ・・・あれ?だれもいない?)

今までは社説的なものとかニュースを話題にしたりしてましたが、なんかそれもめんどくさいので単なる日記にすることに落ち着きました。てかそれが普通ですね。
あるとき偉い方は言いました、「え?ブログって愚痴るためにあるんじゃないの??!」
その言葉に則って日常の愚痴やら思ったことを書いていきます

これからもどうぞよろしくm(_ _)m
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]