忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルにほいほい釣られて、大自爆をしました
ここまで見事にバトンを受け取ったのは初めてです


バトン
地雷バトンです。
踏んでしまったら
◎必ずやりましょう
◎必ずコメ残しましょう
タイトルは[↓]
『今日離婚します』
『今日別れます』
『今日フラれました』
『今日あの子に告白します』
[↑]のどれかにしてね

最初からルール無用の残虐ファイトといきます

スタート
☆今のメアドの意味は?
『笑い男』と自分のイニシャル
J.D.サリンジャーの短編集『バナナフィッシュにはうってつけの日』に収録されている話のひとつのタイトルから。この世のものとは思えない醜い顔の盗賊の頭領であり、動物と心を通わせることが出来る「笑い男」の話。個人的にはおちょなんさんのイメージ
物好きな人は某アニメの影響だとわかるでしょう

☆着信音は?
着信アリ
メールも電話も
基本的にマナーモードを解除しないので意味がない

☆待ち受けは?
江ノ島神社の細道にあった灯篭の写真

☆お酒は飲める?
未成年ということになっているので公には飲みません
辛口の日本酒が好きです

☆お酒の失敗談は?
ビールを幾らか飲んだ後に、諸事情で極度の緊張によるストレスで胃袋が萎縮して倒れたこと

☆ストレス解消方法は?
演奏、音楽鑑賞
坂本龍一の『エナジー・フロー』で本当に昇天しかかりました

☆タバコは吸う?吸う人は名柄も
この世で駆逐すべき三大物質のひとつだと思ってます

☆人生で1番の思い出は?
墨国にいたこと
これは本当に人生を変えたと思う

☆結婚は何回したい?
本当に嫁にしたいと思った人としか結婚しません

☆グッとくる異性の仕草は?
恥ずかしがる

☆外見で好きなタイプは?
黒髪ロングの大和撫子

☆内面で好きなタイプは?
優しい、真面目、内気
あと人の話を聞いてくれる

☆彼氏・彼女はいる?
楽器が今の彼女です

☆交際、結婚相手と喧嘩は必要?
どうせ自分が頭を下げる

☆今やりたい事は?
tubaソロ演奏

☆財布の中身は?
奇跡の数字
8円
あとカード多数

☆何才に戻りたい?
南米の大地にいた頃

☆1日の睡眠時間は?
5時間以上 12時間以下

☆好きな色は?

あと緑とか青とかの落ち着いた色

☆今まで何のバイトしたことある?
塾講師

☆夢はある?
浅き夢見じ、酔いもせず


久々のバトンですがどうせここがアンカーとなるでしょう
PR
またも翔大からうけとりますた


▼何型?
>>旧型
▼自己中?
>>とてつもなく自己中。人間多少自己中のほうがいいのさ・・・
▼長所は?
>>厚かましいところ
▼短所は?
>>考えすぎることと考えなさ過ぎること
▼泣き虫?
>>結構涙もろい
▼すぐ怒る?
>>自分の中で怒ったあと自分の中で落ち込む
▼めんどくさがり?
>>極度に
▼気分屋?
>>満場一致で
▼八つ当たりはする?
>>会話するときに八つ当たり気味になる
▼怒鳴る?
>>そんな元気ない
▼命令する?
>>日常茶飯事
▼物にあたる?
>>壁に頭打ちつけるのは物にあたってるのか自虐なのか・・・
▼優しい?
>>というか甘いような気がする
▼毎日笑顔?
>>引き攣り笑顔
▼遠慮なく何でも言う?
>>あんまり歯に衣着せないようにしてる
▼わがまま?
>>だれだってそうでしょう
▼おとなしい?
>>野生の猿並みに
▼無愛想?
>>基本的に
▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
>>究極生命体
▼ズバリ性格良い?悪い?
>>悪い
▼自分で思う性格
>>卑屈で皮肉屋でおせっかい焼きのスピードワゴン
▼人に言われること
>>おたくがお
▼男女関係なく友達の理想
>>何処かしら考えることが出来る、物事に依存しない
▼好きな人の理想
>>優しい人
▼最近言われて嬉しかったこと
>>「お前やっぱすげぇよ」
▼バトンの送り主の顔を見たことある?
>>よく会う
▼送り主の印象
>>優男
▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
フリーで
翔大からのバトン
合宿帰りでくたびれてる中

♪ポケモンバトン♪

□■□■□■□■□■□■□■□

Q1 ブログでの名前は?
A1 河童
Q2 ポケモンのゲーム内での名前は?(本名の場合は「本名」と答えてください)
A2 ポケスペにリンクした名前。ライバルはフィーリングで

Q3 最初に買ったソフトは?
A3 エメラルド。プレイは青から

Q4 一番思い入れのあるポケモンは?
A4 エンペルト(笑)
Q5 一番好きなポケモンは?
A5 犬山イヌコのニャース

Q6 自分のパーティーは?(一番気に入っている自分のパーティーを書いて下さい)
A6 エンペルトのみ

Q7 攻撃と防御、どちらが好きですか?
A7 攻撃


Q8 あなたの持っているポケモン関係のソフト全部挙げてください。
A8 兄貴に全部持ってかれた

Q9 どのソフトが一番好きですか?
A9 金、銀

Q10 一番好きな技は?
A10 フレアドライブ。名前がかっこいい

Q11 自分がポケモンの世界に行ってしまっても生きていく自信は?
A11 2代目ナウいオヤジになる

Q12 コンテストは好きですか?
A12 嫌い。メリッサを瞬殺した

Q13 図鑑完成はしましたか?
A13 兄貴のアルセウスで完全に完成しますた

Q14 では最後にバトンを回す2人を指名してください!
A14 フリーで

Q15 お疲れ様でした。
A15 寝違えて右肩から首にかけて痛い
翔大からのバトンです



▼1 そんな9人にバトンをまわす。
回す相手がいなくて勝手にアンカー
見た人は勝手にバトン持ってってくだちい(てけとー)

▼2 お名前は?

相模那河童。たまに笑い男

▼3 おいくつですか?

10から先は覚えてない

▼4 ご職業は?

自称教授(専門不明)

▼5 ご趣味は?

音楽(主にクラシック)、散歩、読書、ベランダで大の字になって寝ること

▼6 好きな異性のタイプは?

頭のいい人、黒髪セミロング以上、自分より背が低い、心の強い人、細身、美脚、目鼻立ちが整ってる、礼儀が出来てる、宗教、煙草や薬物に酒などに依存しない、動物好き、自然好き、物静か、怖いものが苦手

全て該当した人は私と一緒に判子持参で手続きのために市役所に行きましょう

▼7 特技は?

座禅組んだままジャンプできる

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?

英検3級、自宅管理師準1級、放送映像閲覧管理3級

▼9 悩みはありますか?

金がない

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→特になし。最近はさっぱりしたものが好き
嫌い→微妙にすっぱいもの

▼11 好きなひとはいますか?

スネアゴルの指輪(いとしいしと)

▼12 貴方が好きな方へ一言

火山で静かに眠っていてください

▼13 送り主の名前は?

八重石翔大

▼14 送り主の第一印象は?

優男

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと

「てめぇやんのかくるぁああ!?ぶっ殺すぞアアッ!?」と秋山氏に向かって言わせてみたい

▼16 送り主を動物にたとえると?

柴犬

▼17 送り主のよいところ

黒くない

▼18 送り主の悪いところ

やさしすぎる
遅刻する(これ重要)

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾って庭で放し飼い。特に逃げも暴れもしないでボーッとしてそう

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

水泳

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

あ、アニメのデータ持ってく?

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

警察に通報

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

ドライブ

▼24 最後に何か一言

右が左であるために必要なのは『早い者勝ち』ってことだった

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

ここを見てくれた人
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

畜生、受け取っちまったぜ・・・
特にまわせる人いないんで無駄×5にしてみました。
パクッてごめんね翔大

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

既に無視してる


☆名前・年齢・職業

名前:河童
年齢:001 イワン・ウイスキー以上、デーモン小暮閣下未満
職業:自称学生教授

☆資格

⇒英検3級(せつね)

☆今の悩み

⇒お金と時間がない

☆自分の性格を一言で

⇒めんどくさがり

☆誰かに似てる

⇒街中歩けばだいたい1人は似てる人が見つかるでしょう

☆社交的人見知り

⇒というか人見知り

☆ギャンブルは好き

⇒金をかけなければ大好き

☆好きな食べ物・飲み物

⇒きゅうり、水(ペ○シキューカンバーは許せない。シソも)

☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒トマト、レバー、匂いの強い飲み物

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒かわいい、クーデレ、ほんとの意味で頭が良い、実は怖がり、優しい、美脚

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒自分が悪けりゃめり込むまで土下座して謝る

☆親友と呼べる人は何人

⇒基準が曖昧だから数えられない(そんなにいるわけでもない)

☆バトンを回してくれた人は

⇒八重石翔大。生物学的には男。外見だけ誰かにそっくりになった。

☆人生談

⇒逃げるが勝ち。後で勝てばよい

☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒気が向いたら困ってる人に

☆この為なら一食抜ける

⇒集中してるとき

☆趣味・特技

⇒音楽。tubaに対する異常なまでの愛情。あとルービックキューブとかパズル系が好き

☆今行きたいところは

⇒実家、綺麗な山

☆今自由に使えるお金があったら

⇒確実に楽器を買う。余ったら家に献金

☆将来の夢

⇒ひっそりと研究生活

☆その為にしてること

⇒大学での勉強。授業寝てるけど


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49008
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]