忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔大からのバトンです



▼1 そんな9人にバトンをまわす。
回す相手がいなくて勝手にアンカー
見た人は勝手にバトン持ってってくだちい(てけとー)

▼2 お名前は?

相模那河童。たまに笑い男

▼3 おいくつですか?

10から先は覚えてない

▼4 ご職業は?

自称教授(専門不明)

▼5 ご趣味は?

音楽(主にクラシック)、散歩、読書、ベランダで大の字になって寝ること

▼6 好きな異性のタイプは?

頭のいい人、黒髪セミロング以上、自分より背が低い、心の強い人、細身、美脚、目鼻立ちが整ってる、礼儀が出来てる、宗教、煙草や薬物に酒などに依存しない、動物好き、自然好き、物静か、怖いものが苦手

全て該当した人は私と一緒に判子持参で手続きのために市役所に行きましょう

▼7 特技は?

座禅組んだままジャンプできる

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?

英検3級、自宅管理師準1級、放送映像閲覧管理3級

▼9 悩みはありますか?

金がない

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→特になし。最近はさっぱりしたものが好き
嫌い→微妙にすっぱいもの

▼11 好きなひとはいますか?

スネアゴルの指輪(いとしいしと)

▼12 貴方が好きな方へ一言

火山で静かに眠っていてください

▼13 送り主の名前は?

八重石翔大

▼14 送り主の第一印象は?

優男

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと

「てめぇやんのかくるぁああ!?ぶっ殺すぞアアッ!?」と秋山氏に向かって言わせてみたい

▼16 送り主を動物にたとえると?

柴犬

▼17 送り主のよいところ

黒くない

▼18 送り主の悪いところ

やさしすぎる
遅刻する(これ重要)

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾って庭で放し飼い。特に逃げも暴れもしないでボーッとしてそう

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

水泳

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

あ、アニメのデータ持ってく?

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

警察に通報

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

ドライブ

▼24 最後に何か一言

右が左であるために必要なのは『早い者勝ち』ってことだった

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

ここを見てくれた人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅刻は許してくだせぇ(ノд・。)

あ、確かに捨て犬だったら脱走しなさそうだよね←
ってかドライブってwww
翔大 2009/08/25(Tue)01:09:52 編集
無題
俺にも言わせろ
遅刻ごめんなさい

八重石わりぃマネした
夜鴉 2009/08/25(Tue)11:03:57 編集
無題
vs岡村 想像したら吹きましたw
ひとり 2009/08/25(Tue)14:00:27 編集
Re:
ネタのつもりだったから気にしないでww
俺もよく遅刻して秋山氏に怒られた・・・

ほんとに何であえてのvs岡村なんでしょうね・・・
河童 2009/08/26(Wed)00:11:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]