忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか前に似たようなタイトルで書きました
今日やっとシステムを理解したので書き直そうと思います
と言うか、今日mixiにメッセージが入ってることに気付きました。しょうゴメンネー

ってなわけでしょうに謝罪も込めて地雷バトンをやり直しです

システムとしては、コメくれた人にだけメッセージで質問を教えてバトンをまわしてもらうそうです
前回やった推測の奴とは質問の内容も若干違います

一応システムに則って質問は消させていただきま
ではコピペ祭りの始まり始まり~


1.前後3歳まで
2.黒髪ロングストレート。所謂ジャパニーズな感じ
3.前者
4.言葉よりも心で繋がっていられる関係でいたい
5.顔合わせるくらいは
6.スポーツバカは嫌
7.最近好きなんじゃないかと思い始めてきた
8.RH-とかは大変だろうねぇ
9.猫みたいな人
10.自尊心をへし折るのは至福
11.死んでも許さない
12.許可するうぅぅぅぅう!
13.されるのは嫌
14.必ず帰ってくるならどうぞ
15.タートルネック。あと黒タイ(笑)
16.自分より頭1個分低いくらい
17.細身で脚のラインが綺麗
18.・・・あまり
19.相互関係
20.泣いたところ、恥ずかしがる
21.むしろしたいけど基本放任主義
22.あんまべっとりされてもなぁ・・・
23.考えることが出来ること
24.脚、項
25. 喫煙
26. 半歩後ろにいて欲しい
27. 尽くしつくされ
28. 答える義務は無い
29. 答える義務は無い
30. 答える義務は無い


ってなかんじです
ま、受け取りたい人はどうぞコメントでも残していってください
あ、このブログは足跡残らないww
PR
どうも、G線でG durやっていたら爪が少し剥がれた河童です
内出血起こしてますが深爪してたんでなんだか見えなくなってきました。こんなこともあるんですね~

最近本当にやりたいことがあやふやになってきて、悶々とした日々を送っています
わかってます。ええ、そう人生上手くはいかないんです・・・

ここ最近気温も急に低下してきて、周囲でもインフルの魔の手がじわじわと及んできています。定演大丈夫カナー
皆さんも健康には気をつけてくださいと、一人部屋でパンツ一丁で日記を書く河童です

どうも漫画買うお金の余裕もないので、本棚のONE PIECEやBLEACHやマンキンやらなんやらを読み返してます
改めて思う、おもしれぇと
なんか昔のほうが面白かったって結構あることなんですが、複雑な心境です。ONE PIECEはやっぱり昔も今も面白いと再認識

では、キーボード打つ手が冷えて指が動かなくなってきたので、短文ながらここで川流れ
先ずこの地雷バトンを設置したしょうこと磯田義哉に
質問ないと渡されたほうは何したらいいんだかわからない

うん、何したらいいかわかりませんでした
それに対して律儀にネットでバトンの質問捜してる俺って・・・
さて、ではバトンの内容は

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは...「この日記は一部のマイミクさんに公開してます..。」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。

※これは各サイトから発見してきた内容なので、しょうの提示した地雷バトンと同様の質問かは確証がありません
それでもいいなら、私は一向に構わんッッッ!!


◇あなたのタイプもろばれバトン◇
★年上、同い年、年下なら?
 前後3歳まで
★どんな髪型が好き?
 黒髪ロングストレート。所謂ジャパニーズな感じ
★優しさと面白さどっち求める?
 優しさ・・・かな
★メールや電話は大事?
言葉よりも心で繋がっていられる関係でいたい
★毎日会いたい?
 まぁ顔合わせるくらいは
★スポーツやってる人がいい?
 スポーツバカは嫌
★メガネ好き?
 最近メガネ好きなんじゃないかと思い始めてきた
★血液型にこだわる?
RH-とかは大変だろうねぇ
★どんな服装が好き?
 タートルネック。あと黒タイ(笑)
★背はどのくらいが理想?
 自分より頭1個分低いくらい
★メイクしてる子好き?
 ・・・あまり
★付き合うならこれが大事だと思うことは?
 相互関係
★これ.キュンときます
泣いたところ
★束縛されたい?されたくない?
 むしろしたいけど基本放任主義
★やたらと好きと言ってくる相手どう?
あんまべっとりされてもなぁ・・・
★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
 奇抜でなければいんでね?
★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
 おうよ
★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
 脚、項
★じゃあ.これをされるとさめる.
 喫煙
★追い掛けたい?追い掛けられたい?
 半歩後ろにいて欲しい


あれ、なんかしょうの回答数より少ないしなんか内容が違うぞ?
ま、これはこれでいーか

このバトンにアンカーは存在しません。
見た人は正直に「見ちゃった」と
コメントすること

まぁここmixiじゃないんでお好みで
どうも、鼻が詰まって、元々活舌がよくないのがやらにえらいことになっている河童です
出来ればこういった鼻づまりの酷い季節は極力会話したくないですね

今日の記事は時間もあることですので若干長いです
※長文注意

やれ、ついこの間霜月の頃を迎えたと思ったらここ数日は宛ら師走の趣ですね
白い空の下、北風吹く中、皆が一様に身を縮ませとぼとぼ歩く様はなんとも風情があるように感じます
今日は遂にマフラーと手袋を使いました。もうこれないときつくて・・・
授業中鼻水が止まらずにえらい目にあいましたが、今日は1時限目に座学で2時限目は体育で午前帰宅。やっぱり余裕もって歩いて帰ると季節を存分に感じることが出来ますね。タイトルの句は簡単にそのときのことです
体育ではバスケをしたんですが、夏は暑くて死にそうだったのに今日は汗が冷えて風邪ひきそうになりました


早いもので、大学生活が始まってもう年末が近づいています
つい去年までは受験のくそったれ(粗相)のせいで、なんだかせわしなくも嫌な気分でこの時期を過ごしました。可愛い後輩たちも今はそんな気分を満喫しているのでしょうかね・・・満喫はしてないか

そんなことを思いつき、私の数百日に及ぶ屋外日記を紐解いて、去年と一昨年の日記を見返してみました
実は丁度一昨年の霜月の頃から日記が始まってるんで11月13日のデータはあるんですねー


ではまず去年の日記の内容
2008/11/13_thu.
ministopで199円使ってます。思い出した、スポーツドリンク買ったんだ・・・
因みにこの日乗った相模線の車掌さんは高橋さんと佐久間さんです。佐久間さんは美人だった・・・
どうやらこの日は平塚まで行ってますね。何のために?そりゃ・・・
マラソン大会
大体このブログの閲覧者は高校の同期の人間なので、懐かしいと思う人もいるかもしれません
私は忘れない、ゴール前追い越し禁止エリアでR.I.氏を追い抜いてしまったことを・・・ホントスンマセン
確かあの日はベンチで英単語の勉強をしていたんだったような・・・その日の夜は熟でそのテストがありました。イヤー懐かしい

あと一昨年の日記は
2007/11/13_tue.
6組にふらふら出向いていますが別段普通の一日のようです
この日は吹奏楽にも文芸部室にも行ってないで病院で診察を受けてますね。この日だけ
あとは今使ってるWalkmanのネックストラップ買ってます


こうしてみてみると、たった2年程度の記憶でも鮮明に覚えていたり懐かしさを感じたりもして不思議なもんです
因みに今日の日記は単に大学行っただけです
別段あの日に帰りたいとかそんな懐古主義でもないですが、こうして時たま記憶を振り返ってみるのも面白いもんですね

今日は寒いんでアクティブに活動する気もなく、いつもどおり昼寝してアニメ観て、ゆったりと一日を過ごしています
暖房もやっと今年初駆動で今日を乗り切れそうです


拝啓
皆様いかがお過ごしでしょうか

敬具


と、これにて川流れ
どうも、旧暦の名称が思い出せなかった河童です
睦月~皐月までは覚えてるんですけどどうも葉月とか文月とかは微妙なんですよね・・・

今日は、というか昨日か、土砂降りの中大学に行きました
自慢のGore-Texも若干浸水する始末、ズボンは何故かひざの裏が一番ぬれてました。何故・・・

最近はどうも先輩は会議やら定演までの練習やら風邪やら研究室関係やらで、同級生はバイトやら勉強やらで空気がぴりぴりしてます。というか、練習してる人が少ないのでなんとなく閑散としてます
秋っぽい侘しさです

何だかんだでもう1週間が過ぎようとしてます
年を取ると時が経つのが早いとはいえ、どうも自分は有意義に過ごせているのかとまた切なくなってきたりします
そうやってまた明日が来るんでしょうね

では、追記にはWalkmanの中身のことを幾らか書いて、明日は実験実習で午後授業なのでうだうだ夜を過ごして今日はここで川流れ
<< 前のページ 次のページ >>
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]