忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、山籠もり合宿帰りの河童です
都会に戻ってきてから急に蕁麻疹が再発しだしてなんだかうんざりな感じです。寝違えて首痛いし

合宿は練習ばかりであんま自然を楽しむとかに至らなくて聊か残念でした。ヤマノボリタカッタナー
部屋で9時間個人練をしててだるいから途中で昼寝してたことも、ねじ切り裂くような腹痛に「殺してくれぇえええ」もだえたことも、やけに周囲から野菜を食わされたこともありました
でもいろんな人と会話できたし、わりかし楽しんでいた自分がいました。幸い酒に酔いつぶれることもなく、酒乱に陥ることもなくてよかったです(友人は数名倒れた)

さて、しばらくここをあけて帰ってきてみると毎度のようにバトンがあるんで今回も消費しときます
今回は短くて楽だったなー

では、疲労感MAXにもかかわらず明日は4時間もバイトがあって陰鬱なんで今日はここで川流れ



あ、お土産は何一つ買ってません(笑)スンマセンネー
PR
翔大からのバトン
合宿帰りでくたびれてる中

♪ポケモンバトン♪

□■□■□■□■□■□■□■□

Q1 ブログでの名前は?
A1 河童
Q2 ポケモンのゲーム内での名前は?(本名の場合は「本名」と答えてください)
A2 ポケスペにリンクした名前。ライバルはフィーリングで

Q3 最初に買ったソフトは?
A3 エメラルド。プレイは青から

Q4 一番思い入れのあるポケモンは?
A4 エンペルト(笑)
Q5 一番好きなポケモンは?
A5 犬山イヌコのニャース

Q6 自分のパーティーは?(一番気に入っている自分のパーティーを書いて下さい)
A6 エンペルトのみ

Q7 攻撃と防御、どちらが好きですか?
A7 攻撃


Q8 あなたの持っているポケモン関係のソフト全部挙げてください。
A8 兄貴に全部持ってかれた

Q9 どのソフトが一番好きですか?
A9 金、銀

Q10 一番好きな技は?
A10 フレアドライブ。名前がかっこいい

Q11 自分がポケモンの世界に行ってしまっても生きていく自信は?
A11 2代目ナウいオヤジになる

Q12 コンテストは好きですか?
A12 嫌い。メリッサを瞬殺した

Q13 図鑑完成はしましたか?
A13 兄貴のアルセウスで完全に完成しますた

Q14 では最後にバトンを回す2人を指名してください!
A14 フリーで

Q15 お疲れ様でした。
A15 寝違えて右肩から首にかけて痛い
どうも、台風の暴風域のときにサークルから帰宅命令が出てしっかりと台風を満喫した河童です
今回の台風の名前は「クロヴァン(Krovanh)」らしいですね。カンボジアの木の名前だそうです

因みに、今回は11号ですが、それ以降の名前はこうなってます(参照:気象庁HPより)
12号:ドゥージェン(Dujuan)・・・中国 つつじの意
13号:ムジゲ(Mujigae)・・・北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国) 虹の意
14号:チョーイワン(Choi-wan)・・・香港 彩雲の意
15号:コップ(Koppu)・・・日本 コップ座の意

・・・コップ?

詳しくは追記のほうに書きます
でもコップってあんた・・・

そういえば選挙についてですが、公明党の太田代表が議席に入れなかったのと幸福実現党が0議席だっただけで河童にはメシウマでした(笑)。。児ポ野田は比例ゾンビになりましたね…
昨日は柄にもなく結構長い間選挙速報見てました。まぁ岐阜1区ばっか観てましたけど・・・

河童の生活では特に浮いた話も沈んだ話もなかったのでここでネタ切れ
なんだか今宵は冷えるので風邪を引かないように気をつけたいと思います

ではこの辺で川流れ
どうも、久々のサークルの練習休みを満喫して上機嫌な河童です
タイトルについてですが、現在私が練習している曲がベルリオーズの「序曲 海賊」
その英語表記が「Overture to "The Corsair"」だったわけです
Pirateは全般的な海賊ないし海賊行為を指すわけですが、Corsairはアフリカ北岸に出没したイスラム教国の私掠船、または海賊(快速海賊船)のことを指すそうです。それに似合った景気のいい疾走感溢れる曲です

とにかく久しぶりにクレヨンしんちゃんの漫画を読みました
そして理解しました

これは・・・子供向けではない

ネタがどうも確実に子供向けではないような、寧ろ大人向けのギャグが多くて面白かったです
そしてアニメがどれだけぬるいかがわかりました
まつざか先生の恋人の話なんて泣けてきました。とくろうさん・・・゚・(つД`)・゚・

とりま、明日からまた練習に戻ります
ここの更新もより不定期になるかも・・・

ではこの辺で川流れ
翔大からのバトンです



▼1 そんな9人にバトンをまわす。
回す相手がいなくて勝手にアンカー
見た人は勝手にバトン持ってってくだちい(てけとー)

▼2 お名前は?

相模那河童。たまに笑い男

▼3 おいくつですか?

10から先は覚えてない

▼4 ご職業は?

自称教授(専門不明)

▼5 ご趣味は?

音楽(主にクラシック)、散歩、読書、ベランダで大の字になって寝ること

▼6 好きな異性のタイプは?

頭のいい人、黒髪セミロング以上、自分より背が低い、心の強い人、細身、美脚、目鼻立ちが整ってる、礼儀が出来てる、宗教、煙草や薬物に酒などに依存しない、動物好き、自然好き、物静か、怖いものが苦手

全て該当した人は私と一緒に判子持参で手続きのために市役所に行きましょう

▼7 特技は?

座禅組んだままジャンプできる

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?

英検3級、自宅管理師準1級、放送映像閲覧管理3級

▼9 悩みはありますか?

金がない

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→特になし。最近はさっぱりしたものが好き
嫌い→微妙にすっぱいもの

▼11 好きなひとはいますか?

スネアゴルの指輪(いとしいしと)

▼12 貴方が好きな方へ一言

火山で静かに眠っていてください

▼13 送り主の名前は?

八重石翔大

▼14 送り主の第一印象は?

優男

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと

「てめぇやんのかくるぁああ!?ぶっ殺すぞアアッ!?」と秋山氏に向かって言わせてみたい

▼16 送り主を動物にたとえると?

柴犬

▼17 送り主のよいところ

黒くない

▼18 送り主の悪いところ

やさしすぎる
遅刻する(これ重要)

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾って庭で放し飼い。特に逃げも暴れもしないでボーッとしてそう

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

水泳

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

あ、アニメのデータ持ってく?

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

警察に通報

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

ドライブ

▼24 最後に何か一言

右が左であるために必要なのは『早い者勝ち』ってことだった

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

ここを見てくれた人
<< 前のページ 次のページ >>
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]