忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近昼飯を食べなくなってきた河童です
別に食べるときは食べるんですが、なくても普通に活動できるので経済的関係で食べてません
人から乞食のようにもらうこともありますが、エコという欺瞞で自分を騙してます

タイトルは、試しに7577の歌にしたものです。みそひと文字ならぬはたろく文字でしょうか
『歌』ではなく、『うた』です。こう寒い日ですと、暖かいものをが恋しくなります。
春風の言の葉はうたうものでしょうか、きくものでしょうか。春の恋文は届くかわからぬまま、投函できずにもどかしくもあるでしょう
寒いとベースを弾くのが地獄なので暖かくなって欲しいです


冬の駅の深夜ホームは氷点下。回送電車を見送るのに走りもしますがやっぱり寒い
酔っぱらいの対応もめんどくさいですが、なにより寒さが体力を奪います
とりあえず風引かないように頑張ります


なんか今日の記事は文章的に説明もなく独り言っぽいようになってますが、なんでこんな感じになったのかは
自分でもよくわかりません(笑)とりあえずくたびれてて、なんとなくぼやきたい気分だったからかもしれません。twitterとは違ったぼやきです

ここでちょっとお知らせ
今まで写真を河童写真館に貼りつけてきましたが、html管理があまりにもめんどくさいのでWeb Picasaに移動しました
写真管理もらくでコメントも書けるので便利です(^ω^)
たぶん以下のURLから行けると思いますが…
まぁちょくちょく更新してくので見てってくだちい
http://picasaweb.google.com/kota.solid.state.society


では、春休みは強化練で朝が早いのでこの辺で川流れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Picasaへのリンクは
http://picasaweb.google.co.jp/(gmailのアドレス抜き)にしないと自分の管理ページにとんじゃいますぜ
〇〇さんの一般公開ギャラリー て出てくればおkです
ひとり 2010/02/05(Fri)11:28:05 編集
Re:ひとり
指摘㌧クスm(_ _)m
早速書きなおします
河童 2010/02/05(Fri)23:29:30 編集
無題
直ってないぜwww
http://picasaweb.google.co.jp/kota.solid.state.society
↑これが正しいやつだぜ
 
それとPicasaのアルバムを「一般公開」しなくちゃゲストには見れないんだぜ
 
(限定公開とかもできる)
 
続きはSkypeで。
ひとり 2010/02/06(Sat)16:23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]