忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、またカンペ作って一度も使用しなかった河童です
出題範囲がカンペに書いてないことに試験始まってから気づいたので結局使いませんでした
これで物理が再履修だったらめんどくさいな~。2,000円を無駄にしたくない(´・ω・`)

今朝は8:30と比較的早起きをして、それでも8時間睡眠なんですが、半勉強、半ポッドキャストでだらだらしていたら急に嚔が止まらなくなりました( >д<)、;'.・ ィクシッ
朝起きた瞬間から喉に独特の違和感があったので、気温も高いことですから花粉の新年のご挨拶が今日やってきて、ほんのりと季節を感じました。でも鼻水は出るわ嚔はでるわでもう大変でした…

午後は再試験を受けに大学に
小田急定期を更新したら、次に定期が切れるのがちょうど河童の誕生日となったのでちょっと嬉しかったです。ちなみに、この時期は小田急では諸々の事情で学生定期は1ヶ月分しか更新できません

試験も終わってふらふらと帰路につくと、山桜や梅が咲き始めていました。ソメイヨシノはまだ開花してないので多分あれは山桜だったのでしょう…
梅の木は花と枝の色の赤と黒の色合いが侘を感じさせ、枝の畝りは老練な力強さを感じるので河童は好きです。でも梅干はどっちかっていうと苦手です

2ヶ月ぶりに床屋に行って髪をバッサリと切り落として(クセ毛で固まってるのでこの表現の方があってる)また夏のようなスポーツ刈りもどきになりました。自転車に乗りながら風を感じれて気持ちいいです

そんなこんなで今日はちょっとだけ春を感じた一日でした
でもやっぱり都市部に行くと排気やらなんやらが非常に臭くて鼻がもげそうな場面があったので、今度は近所の神社辺りでも散歩したいと重いました

余談なんですが、コピックの水彩画をやりたいんですがコピック高いですね。12色入で5,000円近くすることに驚かされました。よく柚木然り漫研一味は持ってたなぁと思います。散歩しながらスケッチをして水彩画を書くってのをやりたくなっただけなんですがね…


では、最近暗い内面的なことしかここに書かなかったので、今日は比較的すっきりとした気分で川流れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]