忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、21時間槐無限を続け、ついにいじっぱりがでて爺前固定が最終段階を迎えた河童です
残るは3、4Vが出るのを待つだけなんですがね、これがまたキツイんだわな…

幾久しく、網戸の状態で雨音を聴きながら記事を書いてます
午前中眼科に行ったわけですが、雰囲気も冬の凍てつく雨の香りじゃなくて春の湿っぽく重ったい香りで、あゝ春だなぁなんてことを感じていました
普段は大学に行く関係で雨なんて鬱陶しくてしょうがないものですが、やはり休日に部屋の中で聴く雨音と言うのは心地いいものですね
明日は大学に行かねばならないので鬱陶しいです…

今日で試験連休が終了してしまうわけですが、明日からまた心身を擦り減らす日々が始まると思うと聊か陰鬱な気分になります
でも、1ヶ月ぐらいずっと連休で毎日を怠惰に過ごしていたら、それこそ明日何をすればいいかとか、バイトに行くにもなんだかめんどくさいって言うような生殺し(生ごみ?)状態となってしまうので、やることがあるってのはいいことなのかなとか考えてみたりします
でもまぁ、陰鬱には変わりありません

午後は部屋の中でも、ちょっと色々久しぶりなことをしました
総括すると「だらだらしていた」ってことになるわけですが、個人的には色々やった感じです
まず部屋の掃除。まぁこれは休日は大体やってますが、本棚整理したりベッドメイクしたりしました
そして昼寝をした後、久しぶりに東方妖々夢をやったわけで。時期的にも丁度いいし、今日行ったPC専門店で東方がおいてあったので、急に弾幕魂がうずきました。が、4面でボムのキーが変わってしまっていてテンパったまま死亡。その後も集中力が切れてしまって全然進まなかったのでやめました
あと、またも久しぶりに絵を書きました
それについてはいつものWeb Picasaにうpしてありますのでよかったらどうぞ
http://picasaweb.google.com/kota.solid.state.society

ま、そんなこんなでだらだら過ごした休日ですが、これからここの更新も不定期に戻るでしょう
こまめには更新するようにはしたいので、生存確認がてら今後ともよろしくお願いします
って、こんなこと書いてもまた後日普通に更新してたりするのが河童です(笑)

では雨だれに今日を流してこの辺で川流れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]