忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、割と忙しく生きてる河童です

とりあえずまずはお詫びから
放置していたあいだも当ブログを閲覧いただきありがとうございました
しのびかうんたぁの方を確認しましたら、連日数回はアクセスがあるではありませんか

正直言ってしまうと、ここの更新は5月朔の定演が終了して落ち着いてから更新しようと思ってました
なんかいい区切りで何とかしようと思っていたわけですが、よく見ると卯月に入ってから一度も記事を書いてないではありませんか
流石に1ヶ月も間を空けるのもどうかと思ったので、卯月も半ばですがなんとなく更新してみました

河童の生存確認に使っていた人がいたらごめんなさい
うん…孤独な河童はげんきやでっ…!

はい、なんかトラウマを呼び起こしてしまった人はごめんなさい


とりあえずこの4月のことを適当に総ざらいすると
まず大学が始まりました
まぁなにが大変かっていうと

水曜
1 森林実験実習
2    ↓
3   ↓
4   ↓
5 生物学実験
6  理科教材研究

ここだけみただけでも時間割の鬼畜具合が、わかるだろう?
これが火、金は2~5限で、火木にバイトで毎週日曜はtuttiで一日サークルなんDA☆


えー、あとサークルに1年生がじゃんじゃんやってきまして
まぁ勧誘にも行かず1年の応対もしてないので全学年から白い目で見られておりますが、自分以外ことについてはまったく興味を示さない河童なので今でもとくに何もしてません
一番驚いたのは、吹奏楽部時代の後輩が仮入部してきたこと。興味あったらでいいっていったのにまさかほんとに来るとは…

バイトの方は、何度も心をへし折られながらも最近は結構慣れてきて、機動に乗り始めてきたところでしょうか。割と最近はバイトが楽しいです

はい、ではなんだかテンションと内容が変な感じですが、ここら辺で中間報告を終了します
色々おかしい原因はさっきからパロディウスのマイムマイムシリーズを延々ループしてるせいです


では、なんか頭がごちゃごちゃしてきたのでこの辺で川流れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々回って今年こそ頑張ってサークル入ろうと思ったら拙者も鬼畜時間割だったでござるの巻
ひとり 2010/04/18(Sun)02:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]