忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ミュートにバスタオルを使用している河童です
バスタオル突っ込むと半音ぐらい音が高くなるし吹き心地も変わるんであんまやりたくないんですが、家でffを出してもうるさくないと言う点で、簡単な音出しに使用しています。あと思いっきり吹きたいときには使います

なんだか前回の更新から1週間経ってしまいました
別に書くことがなかったわけではありません。むしろ忙しくて書けなかったに近いです

とりあえず先週27日
ついに強化練という呪縛から解放されました
強化練最終日は遅刻し、午前中は楽器の点検をして、午後はまったり練習をして終了しました
少し時間があったので会議終了後に部室の掃除をしていたら、熱が入ってしまい気づいたら3時間近く掃除をしていました
…集中って怖いですね

翌28日
母校の吹奏楽の定期演奏会に役員としていってまいりました
相変わらず空気として存在し、仕事をして、個人的最終目的であるチケット配りをしてかえって参りました
個人で与えられていたノルマチケットをすべて配れたので満足です
ついでに役員用差し入れのホームパイやらマドレーヌやらを引っ掴んでカバンに詰め込んでまいりました←
あと、後輩に貸していたCDがようやく帰ってきました
我が心のバイブルのようなもので、後輩に参考用に貸していたのですが…聴いたのかな
まぁいいや


今日はどうやら雪が降ったようです
河童は午前中は爆睡、午後は引きこもって文花帖をやっていたので、太陽の登っていた頃の外の様子はほとんど知りません。アリスとけーねつおい…

本日はバイトがあったのですが、駅のホームに立ってみるとこれまた寒い。気温計を見てみるとなんと5℃!こら真冬ですわ…
止め車点検にはいるときの車内の温かさが唯一の救いでした
ちなみにほとんど事務対だったのですが、内線も外線も一本も入らずただ2時間立ってるだけだったので相当苦痛でした…

明日は、というか本日なのかな、秋山さんと花見決闘があります
ひとりさんが墓参りなのでてっきりもう何も無いもんだと思ってたらメールに気付かず何時の間にやら色々決まっていてびっくり
まぁとりあえずぶらりと文無しで茅ヶ崎に花見に行って参ります

では、明日は予定ができてしまったのでこのへんで川流れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]