忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柄にも無く6時間練習なんかやっちゃったもんでくたくたです。左手が悲鳴を上げてます
夜も遅いし明日は朝一授業でバイトもあるので、翔大のバトンを使ってなんとかします



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める止める)事にしました」に設定する事
地雷バトンです
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!
※見た人必ずやる事。今すぐやる事
足跡を付けた瞬間に『見た』と判断されまので要注意!!


■自己紹介■
HN:Hance.A.Kapper、河童、教授
性別:男
職業:大学生、魔法使い予備軍
病気:アレルギー多数、腰痛持ち、頭が悪い等
装備:ど近視メガネ
口癖:だから~、まぁね、確かにね 等
靴のサイズ:十六文以下
兄弟:愚兄

■好きなもの■
色:黒、緑、群青
数字:0
動物:ぬこ。断然ぬこ
飲み物:缶コーヒー、冷やし緑茶
花:彼岸花
男性アーティスト:Oystein Baadsvik
女性アーティスト:奥華子の『ガーネット』で泣きました
携帯:W54T

■経験■
カンニングした事ある?:
ある。見事にばれて生徒指導室に連行されたのはいい思い出
殴り合いのケンカしたことある?:
あったようななかったような
ウソついたことある?:
無いといったらうそになる
友達とキスしたことある?:
小学校の頃の黒歴史
誰かの心を弄んだことある?:
弄ぶの意味するところがわからないということにしてノーコメ
人を利用したことある?:
人生他人を利用するもの
使われたことは?:
こき使われております
髪染めてる?:
白髪染めしたい
タトゥーしてる?:
TATOO YOU!
ピアスあけてる?:
する人間の気が知れません
浮気したことある?:
移り気な私
痴漢したことある?:
してたらここでのんきにブログ書いてられません
されたことは?:
座席座ってると痴漢からは無関係な世界
何か盗んだことある?:
あなたの心です
拳銃手にしたことある?:
引き出しの中にコルト・パイソンの8インチガスガンがあります
■とにかく質問■
彼氏:
うほっ
お酒飲む?:
いつか大手を振るって飲める日を夢見る
ジェットコースター好き?:
トラウマ
何処かに引っ越し出来たらなーと思う?:
今は大学近辺。いつかは長野あたりの山際にでも
もし地球に自分一人しかいなかったら?:
記録をつけ続ける
もっとピアスあけたい?:
エディット・ピアス あ、ピアフか
掃除するの好き?:
ストレス解消に週一で部屋の大掃除する
丸文字?:
大いに鋭くはみ出す
ウェブカメラ持ってる?:
ないしいらない
運転の仕方知ってる?:
自転車なら
ゲーム内でのジョブは?:
観覧者
■今現在■
今着ている服:
作務衣
匂い:
加齢臭
髪型:
スポーツ刈りっぽくなってる
今したい事:
作曲、小説もしくは漫画執筆
聴いてるCD:
Yo-Yo-MaのSoloCD。泣ける
一番最近読んだ本:
生態系存在論序説。非常に面白い
一番最近見た映画:
DLした『秘密結社 鷹の爪 the movie ~総統は二度死ぬ~』
一番最後に電話で喋った人:
間違い電話
初恋覚えてる?:
結構鮮明に
愛してた?:
どうでしょう
新聞読む?:
ラテ欄と天声人語と面白そうな記事だけ
ゲイやレズの友達いる?:
考えたこともありません
ゲイやレズ?:
うほっ
奇跡信じる?:
全ての存在は奇跡の集大成
てか成績良い?:
追試受けさせられました
帽子かぶる?:
欲しい
自己嫌悪する?:
しない日は無い
死ぬまでに一度したい事は?:
にゃんにゃ(ry
何かに依存してる?:
人との関係
何か集めてる?:
楽器購入資金
身近に感じられる友達はいる?:
画面越しに
親友はいる?:
親友の定義があやふや
自分の字好き?:
もうちょいコンパクトに書きたい
最後に一言:
あたしの歌を聴けええええええええええええええええええ!!



ここはバトンの墓場です
墓を掘り返して持ち帰っても、私は一向に構わんっっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シェリル…だと…
お持ち帰りありがとですo(*^▽^*)o
字は十分すぎるほど綺麗かと思いますがね…
バイトがんがってください~\(^0^)/
翔大 2009/10/20(Tue)20:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]