忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~注意事項~

・3人の人に回してください。

・回したらその人に伝えてくださいね?

・5日以内に回してもらえますかぁ?


【お詫び】
口調バトンに挑戦した結果、河童自身に多大なる
精神的損傷がみられたため、管理者河童がパトンを放棄しました
つきまして、管理人は今回のバトン受領放棄に関しまして
「俺はチェスや将棋でいう「詰み(チェック・メイト)」にはまったのだッ!」
「猿が人間に追いつけるかーッ 俺はディオにとっての モンキーなんだよジョジョォォォォーーーーーーッ!!」
などと意味不明な供述をしており、事件との関連性を追求しています


秋山さんのとこから拾ってきました

自己紹介ばとん※

※.
題名は
やばいことにして∀

〓、
自己紹介しよう(^o^)
正直に答えてね◎.


[きほん]

▽名前
└相模之国河童

▽性別
└男

▽誕生日
└年度末


▽血液型
└純血のB

▽干支
└未

▽住み
└恩曽川近辺

▽出身
└生まれは金沢

▽年齢
└成人式過ぎても未成年

▽学年

└大学2年生

▽くらす
└そ ん な 定 義 は な い

▽学校
└某農大

[恋愛]

▼好きな人いる?
└お前ら大好きだ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

▼彼氏彼女いる?
└そんな事情知りません

▼てか恋愛興味ある?
└愛を取り戻せ

▼外見重視?
└どっちも重視

▼中身重視?
└中身悪けりゃ関心も持たないんだろうねぇ

▼モテ期はいつ?
└棺桶に入る前に葬儀業者とか墓石セールスにモテそう


[あなたは~、]

▽かわいい?
└カカロットぉ、息子がカワイイ!かぁ…

▽かっこいい?
└鏡を見て人生に絶望するぐらい

▽もてる?
└20kg未満の重量なら

▽嫌われ者?
└避けられ者

▽人気者?
└人気のない場所を好む者

▽天然?
└人工



俺は毎度のバトンで何を頑張ればいいのだろうか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]