忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋山さんのところで拾ったバトン
任意のようでしたし久しぶりなので頂きました(´∀`)

【バトン~自己紹介~】

①お名前は?
→河童教授

②性別は?
→雄性

③何才ですか?
→お酒がギリギリ飲めない歳

④第一印象は何と言われる?
→所謂ヲタ

⑤では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
→変態、キモイ、生理的に不快

⑥何フェチですか?
→黒髪、眼鏡、脚、項等々

⑦お洒落のこだわりありますか?
→脚の傷を見せないために年がら年中長ズボン

⑧ポジティブ?ネガティブ?
→楽観的悲観主義

⑨香水はつけますか?
→液体ムヒ

⑩夢はありますか?
→音楽家になりたいなぁって未だに心の片隅にある

⑪国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
→好きといえばみんな好き
 でも成績はいつも下

⑫何型ですか?
→旧型 旧ってBっぽく見える気がする

⑬この世で一番憎いものは?
→怨憎会苦の事実

⑭異性の好きな髪型・ファッションは?
→黒髪ストレート
 夏服よりも冬服に萌える

⑮癖ありますか?
→ため息、全身を掻き毟る

⑯特技を思いつくだけ!
→爪切りの縁で鼻の角栓を抜き出せる

⑰自分に似合う色、似合わないと思う色は?
・似合う⇒暗い色、地味な色
・似合わない⇒明るい色、流行色

⑱では下の項目に当てはまる知り合いを!

(バトンを回すひと:重複可、アメンバーから)
→既にここはアメブロじゃないから無視


・ドS⇒柚木、雨

・ドM⇒せいやさん、女の子の前の秋山さん、ひとり

・萌え~⇒夜鴉陛下

・美人さん⇒夜鴉陛下

・賢い⇒秋山さん、ひとり

・お洒落さん⇒夜鴉陛下

・癒し系⇒そんな概念は存在しない

・お兄ちゃん!⇒さとしおにいちゃん

・弟!⇒…ってなんだぁ?

・カッコイイ!⇒…柚木

・不思議ちゃん⇒…夜鴉陛下?

・冷血⇒怒ってるときの秋山さん

・運動神経抜群☆⇒さとしおにいちゃん

・憎めない⇒憎まない

・あなたのブログ好きです!⇒皆様RSS管理で更新を心待ちしています

・結婚してくれ!!⇒( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



はい、あんま面白く無いですね
どうぞご自由にお持ちください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記憶の海にダイブすると

 高校時代に部室でよくパンツ一丁になってた君を思い出すんだが・・・(・・`)
 せいやさんって、生きてるのかなぁ?(・・)
秋山恭介 2010/08/23(Mon)23:01:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]