忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、夏も終わってだるだるな河童です

15日ぶりの更新です。その間更新を確認していてくださった方々、本当に申し訳ございません

そもそも長文を書くとき文章も推敲を重ねて書いているので、どうにも時間がかかってしまって時間がなくなってしまっていた
ってのが建前、実際はめんどくさかっただけです(笑)
なんというか、毎日事細かにtwitterで呟いてるもので此処に書くのが億劫になってきている自分がいます


ここ最近は完全に職場と家の往復生活となっており、18、19ではB-1グランプリ動員とまぁ割と忙しく労働に勤しんでいました
母校の文化祭にも行きましたが、どうせここを閲覧してくださってる方々は身内で既に知ってる内容だと思いますんで…省略!


前期の追試は史上最多の4つとなり、さらに未評価の烙印が1つつくなど散々な状態になっていました。運というか、要領悪すぎだろ俺…
どうやら人生は滝を登るが如くなようです。進んでも少しだけで、気を抜けば真っ逆さまです
なんとか頑張ったものの、これで再履修は未評価の1個だけにしてもらいたいもんです…


さて現在
夏休みも終了してこれから秋に向かって張り切っていこうという中、この記事を書いているのは午前10時
別に後期しょっぱなの授業をサボってる訳ではありません
この時間は実習のハズだったんですが、実習は夏休み中にやってしまったということで1、2限が消滅してしまったわけで…出端挫かれました
まぁホントのこと言ってしまうと、今日は月曜日と間違えてきたんですが(笑)
なのでクーラーの涼しい図書館で蝉の声を聞きながら更新しています

秋分の日も目前に迫る中、本日の予想最高気温は31度だそうです。残暑が厳しいってレベルじゃねーぞ
しかし予報を見る限りでは明日明後日あたりで雨が降る為、秋分の日を堺に気温が降下していくそうです。やったね
体温を低く保たねばならない河童にとって、夏は灼熱地獄であり冬は天下となります。一刻も早く気温が下がって欲しいため、今のうちからシベリア寒気団を招聘するじゅんびでもしようかしらと空を呆けて眺めています


練習に拘束されない日々は、自由を謳歌できるものの、やはり音楽が恋しくなります
自由が上の贅沢だとは承知のうえですが、どうにもこの質は変えられないようです
収穫祭も近いので、放浪しながら自分の道を見つめていこうと思います。昔から常に棘の道を歩いていく傾向にあるようで、別にMカミングアウッしてるわけではありませんが、道には大粒の苦難ばかりが降りしきっています
不思議なもので、苦労を承知していても結局はその道を選択してしまう訳ですが、閲覧者の方々は大凡同意できる内容なのではないでしょうか
それを乗り越えてこその、個人の確立と自己実現への充実を見いだせるように感じるからかもしれませんね


では、久々の長文で飽きた疲れたので今日はこの辺で川流れ
出来るだけ頻繁に更新を心がけたいと思います。本当にすみません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]