忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、合宿帰りで二日酔いの河童です
最終日にやけっぱちになった河童は日本酒、ウイスキーをストレートで数杯ずつかっくらい、見事風呂場でリバースカードオープンとなって先輩方に搬送されました。その間の記憶はぶっ飛んでます
他人には迷惑かけたくないとか抜かしときながら、ことあるごとに問題を起こしている河童ですので、もう申し訳ない気持ちで現在も胃が痛みます。本当にごめんなさい

前回の合宿では胃が収縮して腹部の激痛で倒れ、収穫祭では空腹と疲労で倒れ、演奏会では車に撥ねられ、今回の合宿で急性アル中で倒れ
とにかく自分がナサケナイ…
しかし、自分の限界も知れたので、酒に対するセーブがよくわかったとともに、酔っ払いの対処法も対処される側として学ぶことが出来ましたと前向きに言ってみる
本当に、お酒には気をつけていきたいと反省しています…

合宿にいて、久しぶりに恐怖を感じる天才に出会いました
その方はTrbの講師の方だったのですが、東京藝大の大学院卒で現在佼成WOのTrb奏者、吹奏楽コンクール全国大会審査員を勤めているような方でして、坂本龍一やゴジラのテーマの作曲者の伊福部昭と知り合いのとりあえず凄い人でして
酒の席でお話を聞いてみると、圧倒というよりいいも知れぬ恐怖感を感じました。今は音信不通の某友人と話していたときのような、自分の思考を侵食されるような、それでいてその人を知りたいというような強力な魅力を感じました
もしかしたら、この恐怖感は単に自分が凡庸であり、到達できない存在を知るのが怖いだけなのかもしれません
ただ、やっぱりちょっと自分とは違う世界におられる方でした


さて、来る18日は母校の合唱祭
なんとなく休日が欲しかった河童はサークルの練習をサボっちゃおうと画策中です
母校の吹奏楽部にお礼参りにでも行こうかと思ってます。ついでなんでわが愛器の紹介もしようかと
目的としては鞍馬さんと決闘者の申し子のひとりさんと対決するのが主ですが、もしも吹奏楽のリハやってるようでしたら覗きたいなぁなんて思ったり、そこであわよくば高校時代の部員仲間(と呼ぶのも河童にはおこがましいことですが)と会えたらなど考えたりして…
なんにせよ、雨だったら愛器も連れ出せないので一気に中間が吹っ飛びますがw

では、現在グライオンを育てるための孵卵を片手間で行いながらこの辺で川流れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]