忍者ブログ
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、プレ一人暮らし中の河童です
というのも、河童はバイトの関係で鮎まつりに強制召集がかけられていたため、家族が先に金沢に帰省しているため現在家には河童一人ということになっています。正直言ってそれほど生活は変わりません。変わったといえば、夕飯を作るのと洗濯物干しが加わった程度でしょうか


とりあえず先ずは【重要なお知らせ】
携帯を洗濯してしまいました。はい、迂闊でした
現在絶賛修理復旧中で大体機を使用しているため、アドレスが全くわかりません。ですので、出来るだけメールを、名前入りで送信のほどお願いいたします。ってか代替機キーが小さすぎて使いにくい…


ついでに報告を
教習所にようやく入校登録しました。入校式は21日です。サークルも休んでますしバイトも夕方以降なので夏の間に頑張りたと思ってます。あれ、なんのために休んだんだっけ…マァイイヤ


報告遅れましたが、デジタル一眼を買いました。PENTAXのK-Xです。
いや~やっぱり、カメラっていいね(笑)今まで使ってた家族共用のFinepixのXP10はやっぱり個人的に写真取るのにはいまいちでした。持ち運びはいいんですがね~。フォーカス重要です

昨日の戦場は今日の祭、今日はそのカメラを片手に鮎まつりに行ってまいりました
先に町田のヨドバシでカメラのケース(1,880円)を購入して、床屋で散髪をしていきました。もう色々終了したので、そういう区切りの意味でも散髪をしました。スッキリ
撮影した写真類はそのうちWeb PIcasaにうpしようと思います


明日は昼から金沢に向けて旅立ちます。その特急の車内で小説なりエッセイ的日記でも書こうかと思います。初めてのロマンスカーwktk
この夏は、とりあえず色々やってみようと思います。カメラ片手にあちこちめぐるのもいいかもしれません
因みに、皮膚の状態は頭皮付近以外は快方に向かってるようです。足はどうも治りたての皮膚は潤いそうが存在しないようでかっっさかっっっっっっっさです。


では、人によっては16日に会うのでしょうかね
金沢でネットに接続できたら更新しようと思います
それではこの辺で川流れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七曜暦
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来客数
自己紹介
HN:
河童教授
性別:
男性
職業:
雨待ち人
趣味:
きくこと
自己紹介:
Twitter ID:P_Kappa0
Skype ID:hance.a.kapper


雨待ち人の簾読み
風待ち人の風見鶏
波待ち人の潮騒や
孤独の小舟は夢の海
水面の先に刃を立てて
揮う白刃は錆付き果てるか

夢紅かりしは追憶の先
朱の灯火の揺らめきに等し
最新コメント
[03/22 ひとり]
[11/19 ひとり]
[11/13 ひとり]
[10/30 ひとり]
[10/18 柚木]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
索引
忍者ブログ [PR]